自担が留学を延長するらしい

一個人の殴り書きブログです

多少口悪いです。

それでも良ければ…

 

 

圭人くん?

元気そうで良かったよ

 

すんごい素敵な顔をしてめちゃくちゃかっこよかった

 

まず卒業おめでとう。

 

 

2020年8月22日

約2年ぶりの圭人くんが出たFC動画

その内容は

「卒業報告」並びに「海外で挑戦する時間をください」

という主旨でした。

 

この否めない上げて下げられた感

 

たっくさんの考えが頭の中を巡った

 

 

2018年9月から耐えに耐えた

 

この2年間めちゃくちゃ長かった

辛かった

*1

 

 

圭人くん?

この2年間、圭人くんが日本にいない2年間でたくさんの事が変わったよ?

 

元号が変わった

 

ジャニーさんが亡くなった

 

関ジャニ∞は5人に

 

新しい2つのグループがデビューした

 

嵐は2021から活動休止期間に入ることを発表した 

 

松島くんと岩橋くんはパニック障害の療養として活動休止

 

松島くんはついこの間復帰した

 

 

それにコロナっていうクソ憎たらしいウイルスで世界は大混乱

 

それだけじゃないたーーーーっくさんのことが変わった

 

圭人くんがいない間にどんどん活躍していっている後輩だっている

 

 

Hey! Say! JUMPも私たちファンも2年も歳をとった

 

 

ねぇ

いつまで待てばいい????

 

圭人くん

2年前

「将来のHey! Say! JUMPに相応しい人になるために」

と言ったね

 

私は当時から圭人くんはHey! Say! JUMPに居なくてはならない相応しい人間だと思ってたよ

 

でも留学を決めた圭人くんはカッコよくて仕方なかった

現にこの2年間全力で応援した

それでも

FC動画で「圭人担」のことを何も言ってくれなかったね

Hey! Say! JUMPのファンの皆様としか言ってくれなかった

 

私は確かにHey! Say! JUMPのファンでも1番に圭人くんが大大大好きなんだよ

私は圭人くんのファンなんだよ

 

届いてなかった?届かなかった?私の力不足??

 

圭人くんのファンもいることを忘れないでほしいよ。

 

 

それと

新しい夢素敵だね

圭人くんの人生だもん私たちが何かと文句言っちゃいけないのかもしれない

ダメなのかもしれない

ネガティブな状況の中で何が出来るのか考えた結果なのかもしれない

 

 

でも!!!すんごいムカつく!!!!

 

私前のブログでこのご時世いつ帰ってきても健康にHey! Say! JUMPに帰ってきてくれればいいみたいなニュアンスのこと書いたけど!!!!

やっぱ無理!!!

そんなん聞いてないもん!!!!!

 

2年間っていう期間は結果的に悪くいえば嘘だったってことでしょ?

 

2年前から残りの期間を数えて過ごしてきたもん!!!!

それ延長するっていうんだもん!!!

無理でしょ!!!!

 

去年の今頃はあと1年だって言ってたもん私!!!

あんなに楽しみにしてた!!!!!!

 

 

海外で活躍する前に日本で活躍してからでもよくない!?

 

今日本でしかできないことだってあるんじゃないの??!!

 

ってかまず私にも見せてよ!!!!2年間の成長!!

ずっと待ってたんですけど!?!?!?!?

ってかそもそもの目標

「将来のHey! Say! JUMPに相応しい人間になるために」

だよね!?!?

覚えてる!?!?!?

 

 

ってか明確なプランを教えてよ!!!

私海外の舞台のことなんて全くわかんないよ!!!ワークショップ???オーディション??

いつまでそれやるの??

圭人くんはどこまで学べば満足するの??

そこを教えてよ

 

私はいつまで待てばいいの?

 

 

圭人くんの言ってる楽しくて明るい未来はいつ来るの??

 

 

 

こんな3分にも満たない動画で

「分かった応援するよ」

ってなる物分りのいいヲタクじゃないの!ごめんね!?!?

 

 

何が正解なのかわからないしヲタクのスタンスに正解なんてないと思う

 

 

 

圭人くんのわがままのおかげでね

私の大好きな圭人担さんが圭人くんの夢を素直に応援できないって病んじゃう方もいるのよ!!!私を含め!!!

それ見てる私も辛い!!!!

圭人担はなんにも悪くないのに!!!

圭人くんのことが大好きで大好きでしょうがなくて待ってたの!!!!!

この長い長い2年を!!!

私を含めたそういう人たちに少しでも幸せをくれよ!!!

割と繊細なの!!!!!!

 

 

 

ってか何か言ってよ!!

なにけとぴにFC動画と同じ動画を載せてるの!!!!

もー!!!!!!!!!!

知らない!!!!!!!!

早く日本でHey! Say! JUMP9人で活動してよ!!

もうこれ以上自担のいないシングルもアルバムも雑誌もいたジャンも見たくない!!!!!!!!!

まーーーたリア友の悪気のない一言に傷つかなきゃいけないのも嫌だ!!

 

過去のひっぱりだして何度も同じもの見漁るのも飽きた!!!!

最新のものをみて死ぬほど湧きてえ!!!

そろそろ楽しいヲタ活させろよ!!!!!!!

2020のために欲しいもの我慢したりしてお金貯めたんですけど!!!!

予定狂った!!!!!!

 

ってかくそ寂しい!!!!!!どちゃくそ寂しい!!!!!!

 

こんな寂しい思いさせないでよ怒るよ!!!!

 

 

とか言ってるけど

 

それでも私は圭人くんと一緒にその圭人くんが言ってる楽しくて明るい未来に立ち会いたいとか思っちゃったじゃん!!!!!!

新しい夢語ってる時なんでそんないい顔してんの!?!?!?

かっこよすぎなんだけど!?!?!?

くそ!!!!!!これが惚れた弱みってやつ!?!?!?

私のバカ!!!!

圭人くんのバカ!!!!!!!!

生霊飛ばしてやろうか!!!!!

 

日本でおかえりって言う準備もう既に終わってたんですけど!?!?どこにしまえばいい!?!?

 

もう自分が何言ってるかどんどん分からなくなってきたけど!!

 

たぶん帰ってこない間ずっと文句言ってるけど

 

とにかく!!絶対!Hey! Say! JUMP岡本圭人として帰ってこいよ!!!

 

私たちに辛い思いさせた分を幸せを何倍にもして返してもらわないと困りますから!!

 

何言ってもどうせ届かないから

結局私ヲタクだからここで駄々こねても意味ないし

時間が流れるままに自分の感情任せるんで

圭人くんが帰ってきた時私圭人くん好きか知らないけど??

それでもいいなら??全力でやってきて??

 

もし私が圭人くん大好きで応援してるままなら帰ってくるまでに痩せて可愛くなってお金貯めていい女になってる私をHey! Say! JUMP9人で立ったコンサート会場で幸せにして下さい!!!!!!!!!!!

 

 

あーもー!!とにかく圭人くんも圭人担のみんなも健康第一!!!

*1:前回のブログ参照